周年祭

今年ももう7月に入りました

7月のイベントは稲初9周年をみんなで祝う周年祭でした。

 

まず周年祭に出されたご飯を紹介します。

周年祭ではチャーハンからあげ弁当がメインでその他に

デザートにお団子がみたらし・よもぎ・磯べの3つからみんな

好きなものを選んでもらいました。

あと、アイスも好きなのを選んでもらいました。

 

やっぱりみんなチャーハンとから揚げが大好きですね。

から揚げのおかわりを用意してたのですが、すぐ全部なくなっちゃいました。

あまりにも早くなくなってしまったので、来年はもっと多くのおかわりを用意

するようにしますね(笑)

 

1年に1度の周年祭では毎年稲初賞が発表されます。

稲初賞とは、自分の日々の生活や稲初の仕事など頑張っていた方たち

に贈る賞です。

今年は6人の方たちに贈られました👏おめでとうございます👏

 

周年祭も終わり、これから本格的に暑くなってくるので、熱中症などに気を付けながらみんな日々の作業を頑張っていきましょう!