4月 わいわいランチ 餃子

今週は気温が25度を超えるようになり、春の暖かさではなく、夏の暑さのように感じましたね。(笑)

そんな暑さの中、わいわいランチが今月もやってきました。

 

最近三重県のコロナ感染者数も増えていることから、利用者さんにこまめな手指の消毒をお願いし、食事の際は十分に距離が取れるように部屋を分けたり、机を離すなど感染症対策をより一層高めて開催いたしました。

 

今月のメニューは餃子、ごはん、味噌汁の餃子定食でした。

餃子は餡から職員さん総出でたくさん作ってもらいました。

ごはん、味噌汁もおかわりできたので、みんなお腹が満足するまでいっぱいおかわりしてくれました。

ご飯を食べ終わったらみんな大好きな自由時間で、ゲームをする人、漫画を読む人、満腹になって眠る人などみんな自分のしたいことして自由時間を満喫していました。

 

来月はみんなお待ちかねのBBQです。

なかなか食べられない鹿肉やイノシシ肉も食べられるのでみんな首を長ーくして楽しみに待っていてください☆