2月 わいわいランチ ちらし寿司

2021年が始まってもう、1か月半が経ちました。

早いですね~(笑)さぁもう今年2回目のわいわいランチです。

2月はちらし寿司でした。

メインはちらし寿司でその他にから揚げ、お吸い物、デザートに三色、みたらし、あんこ団子の中から好きなのを選んでもらって食べてもらいました。

ちらし寿司の中にはうなぎも入っていてとても豪華でおいしかったです。

わいわいランチの日は休憩がいつもより1時間長く、2時までなので、みんな自分の好きなことをやって楽しんでいました。

ちなみに今稲初では、みんなでswitchの大乱闘やポケモンをするのが流行っています。

僕も仲間に入れてもらい一緒にゲームをしてとても楽しかったです。

来月のわいわいランチの焼きそばも楽しみにしていてくださいね。