12月 クリスマス会

わいわいランチは毎月第3金曜日に行っているのですが、今年の12月は第3金曜日がクリスマス当日というクリスマス会にもってこいの日程でした(笑)

今年のクリスマス会のメニューは

クリームシチュー、チキン、肉まん、あんまん、デザートにケーキ

と豪華なラインナップでしたー。

クリームシチューは女性職員の方たちが、

肉まん、あんまんは男性職員の方たちが外で寒い中、蒸してつくってくれました。

本当にどれもおいしかったです☆

でも、正直お腹がぱんぱんで全部食べ切れずにお持ち帰りしちゃいました。

そして今年もごはんの後に景品交換がありました。

例年はみんなで集まってわいわいビンゴをするのですが、密を避けるため、みんなにくじを引いてもらい、後で職員が1人1人配りました。

クリスマス会は景品交換のあとは自由時間なので、みんなゲームやキャッチボール、トランプなどをしてわいわい楽しんでくれていました。

今日は今年最後の出勤日でもあったので、みなさん今年1年本当にお疲れ様でした。

また、来年もどうぞ稲初クラブをよろしくお願いいたします。