4月わいわいランチ~お花見~

平成25年の4月からお花見に行きはじめ、今年が6回目のお花見でした🌸

初年度はお天気に恵まれ、お弁当を持って桜の下でお弁当を食べることが

できましたが、それ以降1度も桜の下でお弁当を食べることができず…

今年こそは!!と気合を入れていましたが、残念ながらあいにくの雨☔

今年も同じ文章を書くことに( ;∀;)トホホ

しかも今年は桜の開花が1週間以上早く、予定していたお花見の日には

どこも桜が散っていました😢

桜が散る前に、お天気のいい日のお昼休みを見計らい、

稲初クラブの近くの隠れた名所”廃校のしだれ桜”を見に行きました!!

1本のしだれ桜ですが迫力があり、また廃校と青空ととても絵になる

素敵な桜でした~♪

わいわいランチ当日は、お弁当を作り作業所で食べて、

雨があがってきたので、またまた稲初クラブの近くの

ギョイコウという桜を見に行きました。

ソメイヨシノなどとは色が違い、緑色の花が満開でとてもきれいでした✨

来年こそは!!桜を見ながらお弁当を食べたーい(/ω\)