3月わいわいランチ~うな丼~

わいわいランチ~丼物~となっていた3月…

なんとなんと!!うな丼になりました(≧▽≦)

津市高茶屋にお店のある”のぐち”さん✨

国産のうなぎを寄付してくださったのですーーーーー!!

うなぎの値段がどんどん高くなり、丼物にうなぎなんて

とても買えなかったのですが、今回寄付して頂きうな丼が

実現しました♪♪

親子丼?3色丼にする?なんて話をしていたので、

うな丼なんて夢のようなお話。

炭であぶって丼ぶりにON!!

おいしかったーーーーーっ( *´艸`)

のぐち様、本当にありがとうございました。

ぜひうなぎはのぐち様へ食べに行って下さい!おいしいですよ♡

 

☆プチ情報☆

稲初クラブのある三重県津市は日本屈指のうなぎの町

だってことご存じでしたか?

うなぎの消費量日本一だとか…

うなぎの専門店が20軒以上あるらしいですよ😊

高くてなかなか食べないですが、確かにうなぎ屋さんが

たくさんあります!