2016年稲初クラブ秋穫祭

 

ご近所、関係者の皆様のご協力を得て、稲初クラブも7月で5年目を迎えることが出来、日頃お世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて稲初クラブの秋穫祭を行いました。

今年も秋の味覚をふんだんに盛り込んだお食事に加え、手品や歌といった楽しい催し物を用意しました。また、野菜や観葉植物、卵、シフォンケーキ、手作り小物の販売も行いました。

竹本理事長、三重県議会議員舟橋裕幸氏のご挨拶を頂き、秋穫祭が始まります。

まずは杉平庄一氏に様々な手品を披露して頂き、華麗な手捌きを楽しませてもらいました。手品を堪能した後は、栗おこわ、豚汁、焼きサンマ等秋の味覚が振る舞われ、皆様のお腹を満足させることが出来たのではないでしょうか?

その後、“歌うお坊さん”佐藤弘道氏による楽しい歌を皆様全員で参加し楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年は予想よりも多くの方々にお越し頂き、職員、利用者の方を含め100人程となった、とても大盛況な秋穫祭にすることが出来ました。

これもひとえに皆様のご支援ご協力の賜物と深く感謝いたします。