3月ワイワイランチ~餃子パーティー~

3月のワイワイランチは餃子パーティー。

毎年好評の稲初クラブの餃子。皆美味しそうにパクパクと食べてくれるので気合を入れて餃子を作ります。その数、何と500個(°O°)

皆で協力し合って餡を皮に包んでいきました。

そして何台ものホットプレート一杯に餃子が並べられて焼かれていきます。

焼きあがり食べる準備が出来たら、パーティーの始まりです。各テーブルに用意された餃子の山は瞬く間に無くなって行きました()

今年も数十個以上の餃子を食べてくれた方が何人もいてくれました^^

この食べっぷりを見れば餃子を頑張って包んだ甲斐があったのではないでしょうか?

餃子でたっぷりと英気を養って変わりやすい今の時期を乗り越えたいですね!!