1月ワイワイランチ~お鍋~

今年最初(1)のワイワイランチはお鍋。

熱々のお鍋は寒いこの時期にピッタリ(^^)たっぷりの野菜を始め色んな種類の具材がワクワク感を高めてくれます。

しっかり煮詰まった所でそれぞれの机に並べられていきました。

用意が出来、皆が集まったらいただきます(-人-)

熱さに堪えて皆必死に鍋に箸を伸ばしていきました。皆で鍋を囲んで楽しく食べる事が出来るのがお鍋の最大の魅力ですね!一通り食べ終わったら、〆のラーメンの登場です。これは美味しくない訳がありませんね(^^)

新年初のワイワイランチ、しっかり温まるお鍋のお陰で寒さを吹き飛ばす事が出来たのではないでしょうか。