2014年稲初クラブ収穫祭

 

1017日に稲初クラブの2014年の収穫祭を行いました。

去年同様、ご近所、関係者様に日頃の感謝をこめてお食事や楽しい催しものを用意しました。お食事は栗ご飯、豚汁、お餅に加え、利用者の田村君が作ってくれたお菓子を用意。

田村君が作ってくれたお菓子は可愛くラッピングして皆にプレゼント^^

来てくれた方々はどれも美味しそうに食べてくれていました。

ご飯を食べてゆっくりした後はお待ちかねの樋口君の落語で大笑い。樋口君、いつもありがとうございます。

落語を楽しんだ後は何とびっくり!手品のお披露目。理事長のお知り合いの杉平庄一さんが華麗な手捌きで色々な手品を披露して下さり、大いに盛り上がりました。

ただ見るだけではなく、稲初クラブの利用者さんも手品に参加して間近で体験することが出来、非常に楽しいひとときを過ごす事が出来たのではないでしょうか。

去年よりも内容たっぷりとなった稲初クラブの収穫祭は内外含め皆様のお陰で大成功となりました。

来年も大きく成長した稲初クラブを皆様に見て頂けるようより一層気を引き締めて活動していきたいと思います。