7月ワイワイランチ~カレーライス~

 

7月のワイワイランチはカレーライス。

最初こそは例年より暑くないかな?と言った感じでしたが、結局はいつも通りの夏と同じように暑くなってきました。

暑い夏こそカレーライス!美味しいカレーで暑さを吹き飛ばします(^0^)

今年も色々とトッピングを用意。素揚げにしたカボチャ、ナス、ピーマンにゆで卵、チーズでお好みのカレーを各自作製しました。

普段の家のカレーとは違い大きな鍋で炊いたお陰で、ご飯もカレーもいつもよりおいしく出来上がっていました。でもやっぱり、みんなでワイワイと楽しく過ごせることが一番の美味しさの秘訣ですよね^^

もちろん皆23杯と次々にお替わり(^-^)

ちょっぴり辛いカレーに皆フーフーと身体が熱くなっている様子でした。

これでしっかりと夏の暑さを吹き飛ばすことが出来たかもしれませんね!