祝!稲初クラブ2周年記念パーティー

 

71日に我らの稲初クラブが2周年を迎え、1周年記念パーティーを催した去年同様今年も記念パーティーを行いました。

記念パーティーと言うことでワイワイランチとは少し指向を変えたご馳走を用意♪

手巻き寿司に加え、天むす、ピザ、フライドポテト、唐揚げさらにはデザートの和菓子やあまーい菓子パンと何点セットか分からないぐらいの豪華さですp(^∀^)q

理事長からの挨拶の後、皆で乾杯(お茶やジュース)してパーティー開始!!普段の稲初クラブでは馴染みの少ないオシャレなピザやポテトは大人気^^b

もちろん、手作りの手巻き寿司も皆ドンドン食べてくれていました。

さて、お腹が一杯になって一段落したところでお馴染みの樋口君の即席落語の始まり。樋口君、いつもありがとうございますm(_ _)m

その後はいつもよりもゆったりと時間をとって皆が思い思いの時間を過ごしました。将棋で真剣に睨み合っている方もいればウノでワイワイしている方と皆、自分達の時間を楽しんでおられました^^

今後もこれまで以上に皆で力を合わせていき、来年の3周年も楽しく迎えたいですね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:54)

    pięciogroszowy

  • #2

    wróżka email (土曜日, 18 11月 2017 02:13)

    najmilsza