5月ワイワイランチ~ハイキング~

 

5月のワイワイランチはハイキングです。

風は強いですが、天気自体は晴れてくれたのでひと安心です^^

まずは皆で食べるお弁当作りから。

山菜おこわに緑鮮やかな野菜、煮卵、ウインナー等と見ているだけで美味しさが伝わってくるとっても楽しみなお弁当が出来上がりました。

さて、お弁当を持っていざ出発です。

目的地は青山高原。山頂の鮮やかな景色に囲まれた最高のロケーションの中、皆でお弁当をいただきました。最高の場所で最高のお弁当を皆で食べる。美味しくない訳がありませんね^^

そんな中、理事長は車の中でお食事。せっかくのハイキングなのにもったいない(@0@)

お腹いっぱいになって、一休みしたら青山高原の雄大な景色の中を散策。風車の下を通り、階段を上がり、木々の中を抜けて再び目の前いっぱいに景色が広がる山頂へ。山の空気を十二分に堪能出来たのではないでしょうか^^

新緑溢れる季節、我々も元気に伸びて行きたいですね(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:43)

    podżarłyśmy

  • #2

    wróżka e-mail (金曜日, 17 11月 2017 21:53)

    łyskając