12月ワイワイランチ~クリスマスパーティー~

1224日は稲初クラブで大掃除を行いました。

普段作業している場所を隅々までキレイにしてくれて、みんなお疲れさまでした。

そして、25日は稲初クラブでワイワイランチのクリスマスパーティーを開きました。

午前中は普段通りに作業をし、お昼からパーティーの始まりです。

お昼ご飯は各々が好きにアレンジして食べることが出来るサンドウィッチで、パンはロールパンとフランスパン、中身にはポテトサラダ、ツナ、タマゴ、トマトなど種類豊富、色とりどりに用意^^

みんな、思い思いの自分だけのサンドウィッチを自作して美味しく食べていました。

ご飯が終わった後はビンゴ大会!

理事長自らビンゴボールのガラガラを回してくれました。

さあ、ビンゴゲームスタート♪

さて、一番最初に列を揃えるのは誰でしょうか?

・・・

何とビックリ!理事長が最初の景品をゲットしました★

女性陣最初のビンゴも記念にパシャリ(^^)

ビンゴ大会の後に落語を披露してくれる樋口君も景品ゲットに大喜び!

そして、ビンゴ大会の次は樋口君の即席落語の始まり。

練られたストーリーと熱の入った語りにみんな聞き入っており、笑いどころでは大きな笑いが絶えず起こっていました。

美味しいサンドウィッチにビンゴ大会、落語とボリュームたっぷりのクリスマスパーティーとなり、みんな満足してくれたようでした。